« 2007年5月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年7月

2007年7月27日 (金)

強いものイジメ失敗↓↓

こんばんわ。夜中になると元気になるのは病気でしょうか?? どなたか教えてくださいww ドラフトリーグでかろうじてモチベーションを保っています。 が・・・ やはりカードパワーで勝っても面白くないのは性分ですかね。 たぶん間違えなく天邪鬼です(笑)

と、いうことで全白チームも立上げてみました。総合数値は1252で2トップはC・ロドリゲスとF・フェルナンデスです。 はぁ??と言う感じのチームを育てるのが我流ですので悪しからずww 

今日は、常連監督さんがはぼ勢揃いでした。 おっ潰し合いか??っと思いきや 共存共栄を見事にしていた感があり、プチ大会モードにはなっていない様です(驚) せっかく2順しないとプレー出来ないICCが始まるのに参加はヒマツブシ監督のエリア制覇チームと他の派閥??常連??のみ。うーん?? 強いからこそ潰すのでしょう!! 敵前逃亡は無しで・・・というより、強いものに勝つ→苦手意識を植え付ける→大会等での優位性を得る。の方程式ですね。 まぁ、結果はGリーグは0-0の引き分け決勝は0-2の負けでしたがねww 強いものイジメ失敗です↓↓ ただ、ヒマツブシ君が対戦して、やり難い相手だなぁぁっと思ったならば、それも収穫、作戦成功な訳ですよww 次ぎは負けないよっっww

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年7月23日 (月)

育成状況

育成状況ですが・・ ヒューケットを含め、旅打ちなどで徐々に育っていますww

メインCは42勝4敗8分で サブが47勝10負8分です。只、このドラフトリーグの目的は【目指せ!!至宝】と【ランキング10入】がメインなのですよね?? 一人の選手に点を取らせたり、アシストさせたりは厳しい状況です。又、連携の出来ない我がチームが、至宝はおろか名手、いやいやBEST8に進出出来るかも疑わしく(汗) こうなったら8月のガチンコ大会でがんばるしか無さそうな雲行きであります。 ま、でも楽しくやってますww

週初めは、仕事が忙しく、WCCFも出来ませんが、 皆さんの育成したチームと早くガチで勝負したいと思いますwww  気軽にFMなどで対戦申込みして下さいませ(笑)

では、おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年7月22日 (日)

★☆ドラフトチーム紹介☆★

チーム名 【スターリング@SHI-D】 監督名 【5HIN】 メインチーム

チーム名 【アーマー@SHI-D02】 監督名 【5HIN】 サブチーム

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓
┃□┃□┗━⑩━┛□┃□┃⑯  デルヴェッキオ
┃□┃□□□□□□□┃□┃⑮  ムニティス
┃⑨┗━━━━━━━┛□┃⑭  マニエルパブロ
┃□□□□□□□□⑪□□┃⑬  ザッカルド
┃□□□□□□□□□□□┃⑫  リーセ
┃■■■■■■■■■■■┃⑪  ☆ドニ
┃■■■■■■■⑧■■■┃⑩  サハ
┣━━━━━━━━━━━┫⑨  ☆ラヴァネッリ
┃■■■⑦■■■■■■■┃⑧  ☆スコールズ
┃■■■■■■■■■■■┃⑦  ☆ユーゴヴィッチ
┃□□□□□□□□□□□┃⑥  シルヴェストル
┃②□□□□□□□□□⑤┃⑤  ルベイエール
┃□┏━━━⑥━━━┓□┃④  エシアン
┃□┃□③□□□④□┃□┃③  ●ギブ
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃②  デ・オルノ
┗━┻━┻━①━┻━┻━┛①  レーマン

であります。連携がラヴァネッリ=ドニしかすんなりいきません↓↓・・・がカードパワーで何とか耐えてますww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月20日 (金)

自分流からの脱却

おはようございます。ドラフトリーグの育成ですが、綺羅カードを使いこなせるか不安な為、シルキー監督や真澄監督にご教授頂きながらww 色々なフォーメーションを試しています。 そー言えば今の今まで・・自分から他の人に相談などした事が無かった・・な・・・。よーやく自分の殻からの脱却です。 まずは、成績は気にせず完走させてみたいと思います。 きっと良い成績が残せると思うのですが、連携が思うほど良くないのが心配かな・・

それにしても、真澄監督のルシオくんは凄い(*゚ロ゚) うーんラバネッリじゃインパクト薄っっ 得点して当たり前・・だからネェェ あっ ギブ うーんΣ( ̄□ ̄ ||  無理か??

まー色々やろっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水)

仕事ついでに・・・

おはようございます。 早速、旅蹴りしてきました・・でドラフトチームを立ち上げました。

えーと、【送り】という仕事が上尾まであったので、べネクス上尾に立ち寄り、先程ですが4時~5時の1時間5クレ勝負して参りました。 チーム名『スターリング@SHI-D』です。

得点、アシストの役目は今の所、流動的ですが・・・ 個人的にはドニに得点を任せたいww。 今回は、お笑い無しのプチ真剣モードで(久し振りの気合だっっ ) あります。

少し寝たら、少し仕事して・・ヒューケットにでも顔出しにいこっと。では、おやすみなさいzzzzzz zzzzzz zzzzzz

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年7月17日 (火)

2ヶ月の放置の末・・・

今バージョンが嫌いで・・でも、ヒューケットって楽しい企画が盛沢山だからww

って事でブログも、再開したフリします。

カード集めはEMVPのみで、最悪、お買い上げ・・とも思っていた昨今、麻雀PLAYもほどほどにドラフトリーグで楽しみたいと思います。 ただ、今回は正直、キラキラしたカードを使う事になり、不安です(笑) 2枚位は使った経験があるのですが・・複数枚は正直怖いww 使いこなせなかったりしたら・・(恐)N氏や受験生のK氏あたりに、いい大人が笑い者にされそうです(汗) だから、ヒューケットでももちろんPLAYしますが、旅打ちも再開したいと考えます。 まぁ、ゆっくり育成Aチームと崩壊覚悟のBチームの2チーム同時進行で可愛い選手達を飴と鞭で強くしちゃったり・・・と妄想しながら、今日のブログはこれにて終了!! ですww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年5月 | トップページ | 2008年1月 »