« 2007年7月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月29日 (火)

CPU・下級カードのポテンシャル 

こんばんは↓↓ 最近、CPUに対して弱すぎです・・・ 引退かも・・・

対人戦とは異なり、全く動いてくれません。 っていうか、CPU強くなったの?? 

CPUに嫌がらせを受ける覚えはないんだけどなぁ。先程も10クレプレーで、あり得ないシュートが決まり続け、あり得ないファインセーブに阻まれ・・ で、極めつけは・・コンチSPCの相手がバンビジャンキーって↓↓何それ・・ イジメですか?? 一生懸命ゴール前まで辿り着き、シュートもポストですか?? はぁ↓↓ 一言(金返せ)

自分の下級選手は、全てにおいてシュートの精度、決定率、フィジカルの弱さ・・・・・

なのに、CPUなんですか?あれ? ロングシュートが矢の様に飛んできますよっっ♂♂

はぁぁ、疲れる。 麻雀もなんかヘンテコリンな力が働いてるし・・ やっぱゲームだね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月25日 (金)

ウェアハウス岩槻24H

久し振りに、1人で24Hに出掛けてみた・・・ ヒュケは相変わらずのWCCF人気で、空サテ天国モードが数時間と言う事も在り(まーそんなのかんけいねぇー)・・だけどネ

岩槻ウエアに今まで行ってたです。(働けー俺) なんか、行ったのは良いんだけど結局10クレして、お後は麻雀三昧でしたが・・ あ、でも、シアラーが出たしぃ・・・ (使おうかなシアラー) ローカルとキングス出たけど、CPUに負けた(弱すぎな俺) なんか、CPUだと気合が入らず・・足元をすくわれてるみたいな。 なので、これからは少し気合を入れてCPU相手でも左手→戦術ボタンを使うようにしたいと・・反省しました(汗)

2月のヒュケの大会もあるし、マジな強いチームを作らなきゃね。前の大会はFUNKY監督が育てたチームだから・・ ありゃ無しだからね、自分の中では・・・・

まぁーそろそろ本命のN監督の番かな(笑)

今回は、カード整理も始めたので、大会に賞品として01-02の未開封でも提供させて頂きますよ(1枚とかケチな事は言いませんから・・ね)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年1月21日 (月)

関東エリア

先週のエリア大会、ヒュケの大会にも参加して下さってる、三郷のブルアンドダックから2回も獲得出しているんですんね。

なんか、エリア奪取率が非常に高い店舗なんですね。それだけ、強豪監督さんが多いのだと思います。

あーやっぱり、1回は取りたいなぁエリア。だれか、チーム作ってくれないかなぁ・・ カードの選定から連携など、面倒で・・・  ちょこっとメモ書き渡してくれない??www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月17日 (木)

カードの整理でも・・・

長い事WCCFをやり倒してきたけど、本当に今回のS○GAの対応にはがっかりです↓↓

溜まりに溜まったカード、その他もろもろ・・・・ このゲームが好きだからこそ、あまり売らず、捨てず、KEEPしてたんだけどなぁ 少し整理してみるかな。??百万円は使ってるから数が半端無い。 1ヶ月位かかるのかな・・・  

考えてみたら、ジダンとかロナウジーニョとかバレージとかクリンスマンとかデサイー    ・・・・・・とか・・・とか・・・とか・・・あー使った事の無いカードだらけ(驚)

結局、売り時が解らず(大切にしてたからじゃ無いのかい!!)放置していたんだけど、もったいないから1度ずつ使ってみるかな??  そして、使ったらゴミ箱にでも捨ててみるかな(ヒュケのwww) 

あっそれ面白いかもネ 気が向いたら捨てよぉっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月15日 (火)

3連休だった・・のね

寒い、寒い、 世の中のお父さん達は、この寒い中、家族サービスしているのかな・・・

本当は、寝てたいんだろうな。

休みになるとゲーセンでピコピコやってる私は、幸せなんだろうか??不幸せなんだろうか??  まぁ、どーでもいいかそんな事(汗)  

あー(◎◇◎)~ 今年になってからWCCFもリハビリ始めたんだけど、まだ若干、モチべーが上がらない↓↓ ローカルくらいかなぁ~ でも、カス面子で代表なっても1~2回戦がおちだし・・・ ガチチームって、使い方ワカンナイし・・・ 

結局、日々麻雀三昧。 まぁ~頭の体操には最適なので、良しですか。ね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月11日 (金)

プチ復活←および→びっくりニュース

どれだけ放置したのだろうか?? WCCFプレイも適当に、麻雀三昧(もちろんゲーム) ところが、最近少しずつではあるけれど、リハビリプレーをしてたりもします。 ネタがないとブログも更新出来ないのが、言い訳ではあるのだが・・・ 自分のキャラ的に、プライベートネタは、書かない方が良いかなとも思ったり、まぁ、のらりくらり です。

今日、WCCF関連でもあるサッカーネタで・・・ あの人が日本に!! 笑った。

                ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ACミランやリベリア代表などで活躍したFWジョージ・ウエア氏(41)が福島・郡山市で誕生したサッカークラブ「バリエンテ郡山」の総監督に就任することが同クラブから発表された。4月から県社会人リーグ3部に参戦する。今月中旬に来日。

いやー 県リーグの3部って(笑) もっと上のカテゴリーならいいのに(笑・笑・笑) 

ウエア騙された???

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年7月 | トップページ | 2008年2月 »