« 準ホーム店閉店 | トップページ | ボトムUtd 使用感 »

2008年2月10日 (日)

不思議な力の対処法

ボトム・ユナイテッドをスタートさせました。今までで、最悪な動きです。最低です。萎えます。 勝率5割5分位を目処に完走出きればいいかなぁ。 もう、ブラックパンサー浪速とか、このチームでやってると、バンビージャンキーと戦ってる感じです(涙) これ経験溜まれば本家CPUみたいに動くのかな?? まぁいいか、シャレだから。

話は変わり、このゲームの攻略に正解はあるのだろうか? 対戦相手や試合数のタイミングなんかで、信じられない勝ち方や負け方の繰り返しなんだよなぁ。 ガッツリ気合入れて今までのスキルをフルに駆使しても負けるときあるし・・ 適当に放置してても勝っちゃう時あるし・・ ね。 今日は、放置でICC取っちゃってなんか興醒めした、でD2でガッツリプレーしたのに、コルシFCに1-3で負けって↓↓(タヴァーノに豪快に決められ萎えた)(爆) 逆なら、納得なのにねぇ。 で、この不思議な現象は対処法って・・ある??

ある意味、やる気が・・・無くなるな。(結論、自分が下手だから)でいいのかな(笑)

|

« 準ホーム店閉店 | トップページ | ボトムUtd 使用感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/315721/10377225

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な力の対処法:

« 準ホーム店閉店 | トップページ | ボトムUtd 使用感 »