« 禁煙 | トップページ | スギ花粉 »

2008年2月18日 (月)

大会終了

過去、最多の参加数にて第8回のヒューケットの大会が終了しました。
参加して下さった皆様、お疲れ様でした。途中、電源が切れてしまうなどアクシデントはありましたが、やはり大会は面白いですね。 自分は外には出ないので、遠征で来られるプレーヤーの皆さんと対戦するのは刺激になりますww
今回も調子に乗って、前バージョンの全白チームで出場しましたが、グループリーグ2位で敗退となりました。どんな戦術だったかすっかり忘れてしまっていて(涙)とりあえず、ミドを中心にローレンやらバキーニやら前目からガンガン行きましたが1勝1敗1分でしたwww 負け惜しみだけど、1敗はコーナーからの1失点だったのであれが無ければ同率1位だったのに…と少し残念な気もします。(まーこの程度の実力ですねw)
で、8回目にして遠征の監督さんが優勝しました。うーん、遠征の監督さんはキックフェイントが上手ですね。あれ、はまると手が付けられないですよね。 自分なんかはすぐ飛び込んじゃうので抜かれまくりだったのかな? 同グーループの監督さんは使わなかったので、対戦してみたかったですね。 CPU相手にシャレで使う事はあっても、大会で使う程テクがないので・・なんか、羨ましいです。
話は、06-07ですけど、夏稼動のリリースがありましたね。 綺羅チームも2チームやったし、あとは・・夏まで、のんびりボトム・ユナイデッドを5クレづつ程度にやろうと思います。(ジダン、ロナウジーニョの第3弾は封印ww) 大会は参加しますが、プレーはプチ引退ですかね。
余談ですが・・万が一ボトムの面々が覚醒したら、大会に出したいなぁ(爆)

|

« 禁煙 | トップページ | スギ花粉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/315721/10586169

この記事へのトラックバック一覧です: 大会終了:

« 禁煙 | トップページ | スギ花粉 »