« セガワールド光が丘 | トップページ | 不思議な力の対処法 »

2008年2月 8日 (金)

準ホーム店閉店

体調が悪くて、昨日は寝てました・・ さて、一昨日の話題で(笑) 実は、家に全く帰っていなかったんですねぇ。で、久し振りに川口の家に帰りました。2/17のヒュケの大会の賞品をとりあえず用意したり、掃除をしたり・・したり・・したり。 で、久し振りに近所の準ホームであるS○GAワールドグリーンシティーに行こうと(笑) 着いたのは良いのですが、駐車場に車が無い?? ぇぇ?っと外には張り紙が・・ 1/31をもちまして閉店の文字。

頑なに自社の製品しか置いてないS○GAさんは、ユーザーの気持ちを無視してる事、また、ユーザーニーズ等、経営のマーケティングが弱いって事なのかな? まだ、ナムコ系のプラボのほうが店員さんの教育も含め良いのかなぁ・・・ なんて思いながら、ちょっと遠いけどS○GAワールド川口(爆)へ移動しました。 で、調子のよい綺羅コミチームを育てましたが、無謀にもローカルから取っちゃおうとした自分が馬鹿でしたねぇww それなりに完成されたチームで出てくる(分りきってるのに)対人チームに負け、分け、・・・でD1で分け負け、あぁぁぁぁぁ・・・・・・ すっかり、勝率を落とされましたねww まぁいいか(笑)

で、ここでカードストック無しの表示が・・・ カウンターに行き、『すみません』と一言、あれ聞こえてないの? もう一度『すみません』 と2度目のすみませんと同時にコインを預けに来たお客さんが・・ と同時に、店員もこちらに気付き振り返ったと同時に、『カードストックが・・』 と店員は、いやそうな顔つきで『こちらが、先なんで・・』 はぁ? 先でいうなら自分が先ですけど・・と思いながらも、まぁ伝わればいいから・・と思いながら席に戻りました。 でも、自分なら、【はい、少々お待ち下さい。とか、かしこまりました。とか】でしょう。 程なくして、その店員がストック交換に来ました。嫌そうな態度、表情で交換し、無言でその場を離れたのだが、カードが出てなかったので、『あの、カードは?』と・・ でこちらに戻って来ると同時にカード排出口からカードが《ニョロッ》と出てきて、店員はまーた嫌そうな口調で『でてますよ↓↓』ってか喧嘩売ってるとしか思えなかったなぁ実際。

何もかも、最悪なこの店舗には、2度と来ないだろうね。 S○GAさん、だから潰れるンだよ。

|

« セガワールド光が丘 | トップページ | 不思議な力の対処法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/315721/10325943

この記事へのトラックバック一覧です: 準ホーム店閉店:

« セガワールド光が丘 | トップページ | 不思議な力の対処法 »