« ボトムUtd 使用感 | トップページ | 禁煙 »

2008年2月14日 (木)

残念な動きを強制的にねじ伏せる

キラキラカード第2弾のチームの途中経過です。やはり楽ですww楽過ぎます。 ラー○ョンとズラ○ンを途中で光物に替えました・・あー違うのねって感じです。 で、デサ○-とテュ○ムは始めから光っていたんだけど、彼ら強引に押さえてくれちゃうのね。 勝率とか自分は興味ないんだけど、久々に負ける気がしないチームになっちゃったのねww 

だから・・人が居ようと、居まいと関係無く、さくさく出場させてたら、取りこぼし無しの2回転楽勝ペースで推移してますよ。まぁ、CPUの2弾シューとかで負けたりも有るけどね。今日現在88勝10負10分うーん、あと42試合ローカル取らずに3回転行っちゃおーかな(爆)

で、このロムになってから、イマイチ納得出来てなかった操作について発見がありましたww まぁ、妄想の範囲から出ませんけどね。多分、良いカードだからかな・・ 

次ぎはジダ○、ロナウ○ーニョ、使ってみよっと。

|

« ボトムUtd 使用感 | トップページ | 禁煙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/315721/10501385

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な動きを強制的にねじ伏せる:

« ボトムUtd 使用感 | トップページ | 禁煙 »