« スギ花粉 | トップページ | クライファート解雇 »

2008年2月28日 (木)

負ければ必然 勝てば補正

仕事の息抜きに、麻雀でも打ちに行こう・・と、ヒュケに行く生活が続いてたりします。でも、WCCFよりも酷い、麻雀ファイト倶楽部のCPU補正操作により(コナミは否定してますがあり得ない流れが多い(怒))・・にイライラしてます。
今日も、イライラするのかな? と思いながら見渡すと満卓です(汗) 
で、結局WCCFコーナーへ ちょうどTHCの2戦目あたりでした。
すると某監督がICCがあると親切に教えてくれましたww(勝てるチームがないよw)  1日、5クレ程度で・・と決めていたWCCFFですが、結局、25クレ程プレイしてしまった。 ただ、今日はボトムUtdに奇跡が起ころうとしていました(爆) D2で2度も昇格出来ず、3度目の挑戦で何とかD1に上がったばかりの、最悪のへっぽこチームですが、グループ2抜けで、準決勝はネギの○山監督チームです。ICC告知してくれた監督は・・そう、紛れも無くネギの人でしたww ネギの人との対戦は何倍も気合が入ります。燃えます。で、結果は0-0でドロー(PK勝利)でなんと決勝進出(驚)
決勝は対人にて負けてしまいましたが、もう少しで奇跡の初っ端ICCゲット??でした。ボトムでネギの人を負かした(でもPK)のは爽快でしたね(笑) その後、ボトムはPSCを取りました。 負けたら『当たり前』で、勝ったら『補正』と、言われてしまうこのチーム。でもね、少なからずプレイヤーのテクもあるんですよwwww  ネギの監督へ・・ リベンジは何時でも受けますから(笑)ね

|

« スギ花粉 | トップページ | クライファート解雇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/315721/10803178

この記事へのトラックバック一覧です: 負ければ必然 勝てば補正:

« スギ花粉 | トップページ | クライファート解雇 »