« もし、自分のWCCFカードが存在してたら・・ | トップページ | 準ホーム店閉店 »

2008年2月 6日 (水)

セガワールド光が丘

遅い時間に、中野で仕事があり、環8を車で走っていた所 S○GAの文字を発見(笑) 帰りに、久々の旅打ちをしようと決め食事も取らずに直行しました。 ここは、直営なのかフランチャイズなのか判りませんが・・ セガワールド光が丘って名前でした。 店内入ると閑散としているので、ビックリした・・です。 ここら辺の人はゲームしないのかな? たまたまかな? などと考えながら、綺羅所帯のチームを育成しました。 まー負けない事!? 対人戦ではないにしても、補正で多少、強引に負けさせる力が働いている気もするが・・ 負けないねぇ(笑) 全白下級チームじゃ考えられないさぁ(沖縄弁) あれよとゆうまに35勝1敗3分って(汗) 簡単なのね。 なんか、この勝率とか味わったら、こそっと育てたくなる気持ちが少し分った気がする(爆) うーんKEEPしたいよね1桁負け数ww まぁその内、崩壊しますけどね。 150試合完走と全冠でいいかなぁ俺はww 

・・・と時間が経過すると席が埋まってきました。 えっ、ええっ!? なんですか、左右べた張りの1トップ・・は見慣れてるけど、左ルケ、中央クリキントンっあ違ったクリト・・っじゃない(汗)クリンスマン、右ドログバ・・・ みんな仲良く同じカード?? この店のマストなの?? 個性が・・・ ない・・のね・・(冷汗) なんか、怖くなったので店出ましたww 

で、ヒュケに寄ってまた新しい綺羅チーム作っちゃいました。(ダメな俺) 今回は、デ○イーとテュ○ムとまだ黒だけど、ズラ○ンとラーシ○ンの4枚ってことで。

で、調子に乗ってると突っ込まれるので・・ 近々、ボトムUtd・・・ね。

|

« もし、自分のWCCFカードが存在してたら・・ | トップページ | 準ホーム店閉店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/315721/10285152

この記事へのトラックバック一覧です: セガワールド光が丘:

« もし、自分のWCCFカードが存在してたら・・ | トップページ | 準ホーム店閉店 »