« 不思議な力の対処法 | トップページ | 残念な動きを強制的にねじ伏せる »

2008年2月13日 (水)

ボトムUtd 使用感

えー30試合経過いたしました。5割の勝率のキープはキツイかも・・・

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓
┃□┃□┗━━━┛□┃□┃⑯  ミラネーゼ
┃□┃□□□□□□□┃□┃⑮  ブレッサン
┃□┗━⑪━━━⑫━┛□┃⑭  ガッティ
┃□□□□□□□□□□□┃⑬  ソンメーゼ
┃□□□□□□□□□□□┃⑫  ルカヴァナ
┃■⑧■■■■⑨■■■■┃⑪  タルド
┃■■■■■■■■■■■┃⑩  カッチャ
┣━━━━━━━━━━━┫⑨  ウグリネッチ
┃■■■■■■■■■■■┃⑧  カウティエリ
┃■■■⑥■■■⑦■■■┃⑦  マルコリン
┃□□□□□□□□□□□┃⑥  スカルキッリ
┃□④□□□□□□□⑤□┃⑤  ステッリーニ
┃□┏━━━━━━━┓□┃④  ラマッキ
┃□┃□②□□□③□┃□┃③  パダリーノ
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃②  メッツァーノ
┗━┻━┻━①━┻━┻━┛①  ブルンネル

只今、12勝7敗11分(涙)ですかね。まぁ思ったより負けが少なく分けが多いです。 このメンバーで可能性を感じるのは、カッチャ、カウティエリ、ソンメーゼの3人かな。

⑪タルド  CPUでは、千葉ユナイテッドにも登場する。が・・CPUの動きは明らかに補正とほぼ判明。今のところ、最悪。当りはやや強いが、シュートど下手ww ペナルテイエリアを超えほぼ間違えない位置からのシュートも宇宙開発ww 気長にスタメン起用で覚醒待ち。

⑩カッチャ  フィジカルは最低なのだが、何となくスペースを見つけてドリブルして行きます。でも、シュートのタイミングが3テンポ遅いね。連携の良い相手と組ませると面白いかも・・

⑨ウグリネッチ 本来のポジション表記とは違いやや下目で使われている・・が得点を演出するパスを出すわけでも無し、ボールを奪いに行く訳でも無し、ここで使う選手じゃない気がする。

⑧ガウティエリ  使用経験有り、良い選手です。本来は右だが、ここでは左で使われています。 経験が溜まればそこそこ突破しちゃいます。でもカットインする事が多いので、いつもシュート打たせちゃいます。

⑦マルコリン 一応、元イタリア代表・・にしてはカードはお粗末。弱すぎだね、時々良いパスを出すね。90分スタミナ続く

⑥スカルキッリ  マルコリンと全く同じタイプ、只スタミナ持たないし使えない。パッサー2人も要らないだろww

⑤ステッリーニ 足遅い、抜かれまくりのボール取られまくりww

④ラマッキ 足はやや早いが、上記に同じww

③パダリーノ  一番まともなDFは彼、まぁ・・この中ではレベル。覚醒期待 気の利いた動き有り。

②メッツァーノ 存在薄し、コメント??

①ブレッサン 飛出しのスピードはまぁまぁ。その他は下手極まりない・・ww 下級CPUのコーナーなら飛び出した方が失点少なし。

⑫⑭⑮⑯ コメント無し

⑬ソンメーゼ 使用経験有り、 結構、優良カード。スピード有り、シュートも打て、また結構決まる。 只今、先制されたときのスーパーサブ。 一度お試し有れww

|

« 不思議な力の対処法 | トップページ | 残念な動きを強制的にねじ伏せる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/315721/10471990

この記事へのトラックバック一覧です: ボトムUtd 使用感:

« 不思議な力の対処法 | トップページ | 残念な動きを強制的にねじ伏せる »